クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

☆甘~いピーチ味が、好き☆

満足度 投稿日 2016/05/24

ピーチ&甘いお味が、大好き~~~❤な方に
おすすめの低カロリー茶 
ジャスミン&烏龍も好きですが
こちらも、濃いめの昼食や夕食時に
ホットで 
やや多めのお湯で溶かして飲むのが、好きな飲み方 
甘いお菓子を控えたい…
そんな日には、ぴったりのホワイトピーチ☆です 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ちょうどいいテクスチャー☆

満足度 投稿日 2016/05/24

美白ラインの新商品ということで購入しました

手に取った瞬間は少しトロミがある感じですが、するするーっとすぐ肌になじみます
トロミがある化粧水は顔に付けた後ベタついて、少し重たく感じる商品もありますがこれは全然重たくなくて、でもしっかり潤ってくれます
とても使いやすいテクスチャーだと思います

馴染ませると結構ツヤも感じます
美白効果は現在観察中です

ボトルのふたが片手で閉めにくいので、その点改善されると嬉しいです
レフィルがあるのも経済的ですし、しばらくリピする予定です

45kajuさん

45kajuさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

かかとがつるつる♪

満足度 投稿日 2016/05/23

こちらのクリームを使うとかかとがつるつる  サボって放置するといつの間にかガサガサかかとに元通り・・・。 

春先は塗ったり塗らなかったりでしたが、サンダルの季節なので毎日かかとケアを再開しました♪ 手ごたえのあるクリームなので気に入っています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

お肌に優しい!男性にも合います。

満足度 投稿日 2016/05/22

アウトドアが好きだけど、日焼け止め独特のツッパリ感や
塗っている感が苦手で、日焼け止めを塗ってくれない主人に・・・

サンプルを、「乳液だよ」と渡してみると、普通に塗ってました。
さらさらしていて浸透も良く、ツッパリ感もなかったようです!

後から、日焼け止めなんだよ~と、伝えると、
「これなら使えそう」と、喜んでいました。
家族全員で使える日焼け止め、いいですね!!!

本格アウトドアシーズン前に、購入します~~

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • [白くならない]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

久しぶりの購入~ 程よい苦みとジャスミンの香りです♪

満足度 投稿日 2016/05/22

発売時に購入して、気に入っていた商品でした。
ポイントプラスだったので久々に購入♪
ピーチと迷ったけど、甘いという口コミが多かったので
いつもの味にしました★

私は、ホットで規定量だと苦みが強すぎて飲みにくいので・・・
300ミリくらいのマグカップに、1袋を3回に分けて継ぎ足し、
仕事中に1日で飲んでいます。

暖かくなってきたので、最近はアイスで
やっぱりアイスの方が飲みやすいですね!

すっきりとした苦味と爽やかな香り
これからの季節、活躍しそうです~

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ 徳用 50~150日分(240mg×150粒)

爽やかな香りで、気に入っています。

満足度 投稿日 2016/05/22

ドラストなどで市販されている同様の商品のケースに
少量を詰め替えて持ち歩いています。

お口のにおい、気になっちゃうんですよね・・・
仕事で人と話すことが多いので、特に気を使っています。

この手の商品は、ゲップでにおいが逆流(?!)しますよね
ミント系のにおいが強すぎ商品が多い中、
これはハーブの香りとレモンの香りで爽やかです
ガムを噛んでいるような感じ。

においの強い食事のとき以外も、愛用しています。

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

常に家にあります~ お手軽朝食。お通じもGOOD!

満足度 投稿日 2016/05/22

発売してから、切らすことなく常備。
冬も夏もいただいています。

抹茶いただきましたが、私はこちらの方が好み♪

無調整豆乳・アーモンドミルクがおすすめです。
シェイカーで作ったほうが断然ふわふわですよ~

作りたてのサクサクもいいですが、
ちょっと時間がたってフワフワになった穀物も好き。
噛むことで食べた感もあります。
さすがに朝食これだけだとお腹が空くので、
低糖質のパンやシリアルをプラスしています。

ただひとつ。
袋を開けてシェイカーに入れるときに、どうしても粉がこぼれてしまう・・・
スティック状にならないかな~

ま、大好きな商品なのでこれからも愛飲します

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー つぶつぶコーンポタージュ (34.0g×7食分)

お通じも良くなるよ

満足度 投稿日 2016/05/21

1食目は、味に慣れていないせいか、あまり美味しく感じませんでしたが、
2食目は美味しくいただけました。 コツとして、お湯を注いで
1~2分位経過してから食べたほうが具材がお湯を吸収してしんなりするので食べやすいよ★
そして、そして。食物繊維が多く含まれているので、お通じ様が
お腹すっきりです!

チャコレーヌさん

チャコレーヌさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ナチュラル

でてきてしまったシミは、老けて見られたくないから…

満足度 投稿日 2016/05/21

なんとなく目立ってしまうシミは、ケアも必要だけどすぐには無理…。
でも更けて見えるんですよねー。こんな時私の助っ人が『スティックコンシーラー』夏はどうしても日焼けをしてしまうからナチュラルカラー。
季節に合わせてカラーをかえてもいいかなぁ

スルーっと伸びがよくて部分隠しも もちろんキレイにカバーできますよ。広範囲にはスティックタイプもあるけど、リップブラシなどで目元付近もくすみだって綺麗にこれ1本でOKでした。

マストで持っておきたい1品です。

ヒマワリ大好き母さんさん

ヒマワリ大好き母さんさん(4件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [クマ]
  • [カバー力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

3歳の娘と

満足度 投稿日 2016/05/19

いちご大好きな娘が喜んで食べています
貧血になると成長に影響すると聞きましたので予防の為に。

fukukoさん

fukukoさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カルシウム(マスカット風味)
カルシウム(マスカット風味) 徳用 50~150日分(1.0g×150粒)

3歳の娘と

満足度 投稿日 2016/05/19

美味しいラムネと思っているようで、娘が喜んで食べてます

fukukoさん

fukukoさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

今は当たり前にあるけど

満足度 投稿日 2016/05/19

パフクリーナーは今は当たり前に売ってますが、オルビスでしかみたことがないときから使っており、初めて使ったときはとても感動したものです
今でもその使用感を裏切ることなく落ちてくれているので、ずっと愛用している商品の一つです

アンチロイさん

アンチロイさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

長らく使いました♪

満足度 投稿日 2016/05/19

眉毛メイクはパウダー・ペンシル・マスカラを使っています。一回量も少量なのでこちらのコンパクトはとても長く使っているように思いますが、先日寿命が来ました・・・。

一番薄い色はほぼ使い切り、真ん中は半分くらい、濃い色はあまり使わなかったので結構残りました・・・。

黒髪ですがナチュラルブラウンで違和感なく使えています。ノウズシャドウにも使えて便利なアイテムです

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

SPF30・PA+++

満足度 投稿日 2016/05/17

紫外線が気になるので最近はUV下地とファンデ~お粉で仕上げることが増えましたが、こちらのBBのSPFを確認したらSPF30・PA+++。

最近あまり使っていませんでしたが、これとお粉さえあれば肌はそれなりにきれいに見えるので気分と天気に合わせて使いたいと思います



meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス
オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス 30日分(230mg×120粒) 

☆内側から・ケア♪5月の紫外線対策☆

満足度 投稿日 2016/05/15

美白系の美容サプリとしては、
パッケージの印象も☆キラリ 涼しげで
一袋すべてを飲み終えていないので…
まだ、★評価は4にさせていただきましたが(半分・飲み終えたあたりです)
小粒で飲みやすいのが、Good!
(ビタミンCが入っているので、ちょっぴり酸っぱいくらい❤)
入り込む紫外線も、5月は強いらしいので
夏に向けて…今からインナー美白ケアには最適ですね~
スキンケアと併用しつつ、
シミを増やさない夏を!目指したいと思います☆
(今回はMVPにて☆続けてみてから、購入は検討予定です☆)



まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

手放せません!

満足度 投稿日 2016/05/15

何度もリピしています。
シャンプーだけで、後はドライヤーをする前に、ヘアミルクを髪全体にまんべんなく付ければ
間違いなくサラサラになります
容器ですが、キャップが取れやすいのが難点でしょうか。
ジムにも持参するのですが、バッグの中で必ずキャップが外れます。
あと、詰め替え用が本体と同量な為(とても良心的な商品ということですが)本体が
完全に無くなる前に詰め替えすると、溢れてしまうのです。
ボトルが少し大きめで余裕があるとありがたいですね。

オデットさん

オデットさん(2件)B

投稿時:50代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

ハリが出る肌に♪

満足度 投稿日 2016/05/13

サンプルでの感想です。

こちらを使うと日中のハリが違います。目元目尻の細かなしわが見えにくい。出先でデパートの鏡などに映った肌をみると、使わない時との差が歴然です。よ~く近くで見ると確かにあるんですが。

白色なので肌もワントーン明るく見えます。保湿効果ですが、ピンッとした感じが続いているので乾燥するわけではないのですがアンコールのデイミルクのほうが保湿効果ありそうです。当たり前か・・・。

UV効果を求めてこちらにするか、保湿メインでアンコールのデイミルクにするか・・・迷っています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) レギュラー 20日分(1.2g×20袋)

☆お水なしでも、手軽に♪鉄分補給☆

満足度 投稿日 2016/05/13

細かい顆粒状で☆
お口の中でサッと溶けるので 
こちらの鉄分補給も、好きです~❤
アセロラ味なのに、変に酸っぱすぎないところも◎
ドリンクタイプの鉄分も良いけれど
顆粒タイプは、持ち運びに軽量なので
外出先でもすぐに飲めて、とっても便利ですね 
次に購入するときは、お徳用を☆と思っています♪

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

新商品なので購入してみました。

満足度 投稿日 2016/05/12

ベーシックのホワイトニングシリーズを毎年使っているのですが、
新商品ということで気になって母と一緒に使うつもりで購入しました。

現在一緒に使っています。
このローションはサラッとした使い心地なのに乾燥しないつけ心地です。
美白ケアもできるのでとても気に入っています。

サラッとしたつけ心地で肌にのせたあとは乾燥せずにみずみずしい感じで
もっちり肌です。

使い心地満足の商品ですが、
私はまだ、ベーシックシリーズのホワイトニングでも良いかな
と思ったのが正直な感想です。

母がとても気に入ったようなので紫外線シーズンに使うみたいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:60

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

サラサラ感がとても気に入っています

満足度 投稿日 2016/05/12

肌に優しい日焼け止めということでとても気に入っています。

日焼け止めを肌に塗って太陽に当たるととても乾燥が気になる肌質なので、
強すぎる日焼け止めは正直苦手です。

この商品は肌にすっーと伸びて、太陽に当たったあとも
乾燥しないのでとても嬉しいです。

ただ、私の中では日焼け止めとしては少しお高めのお値段ですが、
使い心地がとてもいいのでリピートで購入したいと思っています。

家族で使える大容量タイプの発売を期待しています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [白くならない]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:72

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。